segunda-feira, 8 de abril de 2019

Night Hawks - Give Me Love

itsudatte ore no mawari wa yakkaigoto ga korogatteru
umaretsuite no toraburu meekaa
itsushi ka ore wa sou yobareteta

nani kara nani made hazurekuji wo hikitsuzukete kita ore na no sa
konna ore ni mikiri wo tsukete minna ore kara kiechimatta

ima ja dare hitori mimukimoshinai mou takusan as konna na ore no jinsei

I Say, “Give Me Love”
I Say, “Give Me Love”
I Say, “Give Me Love”
I Say, “Give Me Love”

kaado wo mekureba itsudatte
shinigami ga ore ni hohoemi kakeru
mou konna jinsei to wa
hayaku osaraba shitai no ni

mata munashii yoru ga ore wo tsutsumikonde
kokoro mo karada mo koori tsukasu no ka

*I Say, “Give Me Love”
I Say, “Give Me Love”
I Say, “Give Me Love”
I Say, “Give Me Love”

*Repeat

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página