segunda-feira, 8 de abril de 2019

Night Hawks - Give Me Love

いつだって俺の周りは 厄介事が転がってる
生まれついてのTROUBLE MAKER
いつしか俺はそう呼ばれてた

何から何まではずれくじを 引き続けてきた俺なのさ
こんな俺に見切りをつけて みんな俺から消えちまった

今じゃ誰一人見向きもしない もう沢山さこんな俺の人生

I say, ”Give me Love”
I say, ”Give me Love”
I say, ”Give me Love”
I say, ”Give me Love”

カードをめくればいつだって
死神が俺に微笑みかける
もうこんな人生とは
早くおさらばしたいのに

まだ空しい夜が俺を包みこんで
心も身体も凍りつかすのか

★I say, ”Give me Love”
I say, ”Give me Love”
I say, ”Give me Love”
I say, ”Give me Love”

★Repeat

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página