segunda-feira, 8 de abril de 2019

Night Hawks - Cry For You

慰めなんか止めてくれ
今は二人だけにしてくれよ
お前のその瞼はもう
二度と披くことはないのか

どうすればこんな事 信じられるだろうか
今の俺には分からない ただ膝まづいて

今はCry for you 俺にはそれしか
今はCry for you 出来やしないさ

抱きしめてもお前は何も
話そうとはしない
お前の冷たい頬に触れて
やっと分かった何もかもが

これから俺はどうして
何をすればいいのか
お前を失くした夜に ただ膝まづいて

今はCry for you 俺にはそれしか
今はCry for you 出来やしないさ

これから俺はどうして
何をすればいいのか
お前を失くした夜に ただ膝まづいて

今はCry for you 俺にはそれしか
今はCry for you 出来やしないさ

今はCry for you 俺にはそれしか
今はCry for you 出来やしないさ

今はCry for you 今はCry for you
今はCry for you 今はCry for you
今はCry for you

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página