segunda-feira, 8 de abril de 2019

聖飢魔Ⅱ - 真昼の月~Moon At Mid Day~

焔もかすんだ かげろうの中 見失いそうな行方
うつむいたまま 彷徨う人よ 上を向いて歩こう
 
ガラスの羽根 飛べないけど 綺麗だから いいのさ
わかりづらい 未来だけど ハレルヤ
 
真昼の月はいつも見ている Any time
小さな幸せも絶望も Always yours
太陽の陰 かくされても お前が流す泪も 見つめてる
 
暗闇にまかせ うさをはらすのは 醜さだけ極立つ
素直になるなら 青空がいい 案外答えはすぐさ
 
ガラス越しの 地下に咲いた バラみたいなもんさ
カッコつけて ウソもついて ハレルヤ
 
真昼の月はいつも見ている Any time
小さな幸せも絶望も Always yours
よどんだ雲が さえぎる日も お前が暗い時でも 照らしてる
 
Moon at mid day leads the way
 
真昼の月のようにエールを Any time
小さな幸せも絶望も Always yours
よどんだ雲が さえぎる日も お前が暗い時でも 照らしたい
 
Throwing the Sunlight、
Moon at mid day shines on your dreams
 
見つめたい  Always yours
応えたい  Any time
守りたい  Always yours
与えたい

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página