segunda-feira, 8 de abril de 2019

Seikima II - Lunatic Party

Oh me wo samase ruri iro no yoake ni

Hello, Lunatic Party, The Starship Sailing To Wonderland
Oh me wo samase ruri iro no yoake ni

oki ni iri no Moon child dakishimete
iromeku Cosmic Harmony tomaranai hodo Fly Me

Oh Dangerous Haze sasowareru mama ni
mirai wo egaki odoru Oh Yeah
Please Dangerous Haze memai ni yurameku
jigen no hate made
 
Come On, Lunatic Party, The Starship Is Sailing To Wonderland
Oh kake agare kohaku iro no sora wo

tooku moeru Earth Light nugi sutete
kirameku Cosmic Symphony afure dasu hodo Fly Me

Oh Dangerous Haze memai ni yurameku
jigen no hate made

Come On, Lunatic Party, The Starship Is Sailing To Wonderland
Oh me wo samase ruri iro no yoake ni

Oh Dangerous Haze sasowareru mama ni
mirai wo egaki odoru Oh Yeah
Please Dangerous Haze memai ni yurameku
jigen no hate made

Hello, Lunatic Party, The Starship Sailing To Wonderland
Oh me wo samase ruri iro no yoake ni
Come On, Lunatic Party, The Starship Sailing To Wonderland
Oh kake agare kohaku iro no sora wo

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página