sábado, 18 de junho de 2022

アースシェイカー - 遥か

君の胸に残した傷
僕の腕に刻んだ形
時は流れ過ぎ行くとも
消せはしない 誓った二人
途切れる声が嘘をついたあの日

抱きしめて愛し合う
昼も夜も雨も雲も
引き寄せて重なり合う
すべてを風(ながれ)に任せ

失くしたもの拾い集め
そうなれるなにか求めた

君の胸に残した傷
僕の腕に刻んだ形
時は流れ過ぎ行くとも
消せはしない 誓った二人
途切れる声が嘘をついたあの日

切なくて苦しくて
何かを求めてすぎた
移ろう心に惑わされ
全てを切りきざみ続ける

君の夢に残した傷
僕の夢に無かった形
傷つけあい愛を汚し
明日を見ずに誓った2人
君の香りのする街で僕は

君の胸に残した傷
僕の腕に刻んだ形
時は流れ過ぎ行くとも
消せはしない 誓った二人
君の夢に残した傷
僕の夢に無かった形
傷つけあい愛を汚し
明日を見ずに誓った2人
君の香りのする街は遥か

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página