terça-feira, 15 de fevereiro de 2022

Grand Prix - Yesterdays Shining Eyes

Tough guy お前はいつだって
強い男演じていたのに
ツキに見放され 全てを失くして もう行き詰まり
Long time 積みあげたプライド
そんなお前を苦しめている
頼る人もなく 頭抱えて
 
(Stand!) あんなにも (Try!) 輝いた眼で
俺達を睨みつけていた
(Stand!) あの頃の (Try!) 恐い物など知らない
お前を もう一度見せてくれよ
 
さえない 無精ヒゲはやして
そんな疲れた顔を見せるな
落ちぶれ果てても 終わっちゃいないさ
 
(Stand!) もうお前は (Try!) 気づいているさ
どん底に足がついたら
(Stand!) その先は (Try!) 這い上がるだけ
こだわりを捨てて 生まれ変わればいいさ
 
(Stand!) 俺達は (Try!) その瞬間を
いつまでも待っているのさ
(Stand!) あんなにも (Try!) 輝いた眼で
俺達を睨みつけていた
(Stand!) あの頃の (Try!) 恐い物など知らない
お前を もう一度見せてくれよ

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página