terça-feira, 15 de fevereiro de 2022

Grand Prix - Longest Night

Goodbye こんな俺にも まだ流す涙が
一滴残されていたね
まるで今日の別れの為に
 
Longest night 今夜を俺は忘れない
悔しさと滲めさに 打ちひしがれた夜を
Goodbye, baby 昔話だと 笑えるその時まで
 
Too late 分かっているさ そんなお前の悲しみにも
気付けずにいたね I'm foolish man
うぬぼれただけの俺さ
 
I close my eyes 静かに瞳を閉じれば
過ぎて来たあの頃 鮮やかすぎる Memories
Goodbye, baby 愛の言葉さえ ひとつも言えないまま
 
ありふれた暮らしが
(I can't forget the longest night)
少しずつ 俺とお前を変えた
 
Longest night 今夜を俺は忘れない
悔しさと滲めさに 打ちひしがれた夜を
Goodbye, baby 昔話だと 笑えるその時まで

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página