sábado, 10 de julho de 2021

Grand Slam - (Stand Up Myself &) Crush The Walls

こんなとこじゃ生きてゆけない 乗り込んだ MIDNIGHT TRAIN
誰一人 俺のことなど 解ってはくれない

まっ直ぐに 目の前をのびてく レールに身を任せ
ゼロから 始めるのさ 例え何処に続いていても

未来へと飛んで行く旅 二度とは戻れない
振り返るな 廻りを壁に囲まれたとしても・・・・

全てが想い通りに行くなんて無理な話
何度もキズついてこそきっと強くなれるのさ

❈叩き壊せ CRUSH THE WALLS
打ちのめされた時でも STAND UP MYSELF
叩き壊せ CRUSH THE WALLS
打ちひしかれた時でも STAND UP MYSELF

探してる 俺の行くべき 場所は何処なのか
このまま 終わるわけない いずれオレはのし上がる

*REPEAT X2

信じるのさ BORN TO RUN
くじけそうになった時でも STAND UP MYSELF
信じるのさ BORN TO RUN
涙が溢れた時でも STAND UP MYSELF

叩き壊せ CRUSH THE WALLS 信じるのさ BORN TO RUN-

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página