quarta-feira, 14 de julho de 2021

Grand Slam - Silent Night

Sweet My Girl omae to wakareta yoru
sukimakase ga toori sugita
Sweet My Girl mou nidoto omae no namae
yobukoto sae nai darou

itsuninareba kizutsuita kokoro no ieru toki ga kuru no darou?
nemurenai yoru kurikaesu tabi ano koro wo omoidasu

futari de hanashita tsukuri banashi kasaneru tabi soreteita
dakiyose sotto kuchizukeru to osoikakaru [wakare] no yokan da…

Sweet My Girl omae wo ushinatte kara 
sukoshi dake tsuyoku nareta
Sweet My Girl nando mo igamu netta ne
Towai mo nai dekigoto de

futari de itsumo aruita michi hikisakareta kono omoi
hizamazuite me wo tojite mo mieru no wa sou omae no maboroshi

Take Me To Silent Night aishiatta yoru ga
No More Lonely Night omoide ni kawaru
Take Me To Silent Night torinokosareta yume
If You Grant My Wish I Will Do Anything

Take Me To Silent Night kono arashi no naka de
No More Lonely Night furueru dake
Take Me To Silent Night afureteru namida
If You Grant My Wish I Will Do Anything Just For You

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página