sábado, 10 de julho de 2021

Grand Slam - Ball & Chain

良い子がお家にかえって眠りにつく頃
思いがけず俺のドアをノックする音
疲れ果てた体をベッドから引き吊り出す
のぞみを窓の向こうには 俺のBAD BAD FRIENDS!!

さあ飛び出そうぜ!!俺を忘れた街へ

流れ着いたところは ドン族よりも下の
ユリカゴさえ奪い合う灰色の街
輝くオーロラが見たいなら私を抱いてよ
どぶネズミを相手にゃしねえ奴はSTUPID GIRL

さあ飛び出そうぜ!!愛にあふれる街へ

❈DIRTY DIRTY CITY! I’M GONNA CRAZY 星の見えない夜は
IT’S TOKYO SHUFFLE! そうまるでJUNGLE! 追いつめられた獲物
DIRTY DIRTY CITY! YOU’RE GONNA LAZY 夢も消えてく夜は
IT’S TOKYO SUFFLE! そうまるでJUNGLE! 引きちぎるのさ

どうやらこの街も俺の悪い噂嘘ばかり
隠れ家を求め病みをはい回るだけ
こんな街に飲み込まれる前に今終わるだけ
十字架さえも踏みつけた!!

黒い太陽とオレンジの月が降る

❈REPEAT

TOKYO SHUFFLE!! IT’S MIDNIGHT SHUFFLE~ X2 TIMES

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página