terça-feira, 23 de abril de 2019

吉井和哉 - Shiny And Eternity

Hey All, Hey All

Life 音をくれ Life 色をくれ Life
この世界を鮮やかに
愛 求めてる愛 君といる愛 出逢えたこと
夢みたい

Shine 目を閉じて Shine 確かめて Shine
その光が強いこと
Fine 何もかも Fine 捉え方で過去の
辛い想いも Fine

冷たい指で 捜してたね
生まれ変わりここで僕らまた逢えたね

※Stand up ほら恵みの Shine
始まったんだよ wanna be all right
Eternity Eternity※

△Stand up ほら恵みの Shine
気になってんなら we all start
Eternity Eternity△

You どこかしら My 似てるよね My
君と僕はお互いに
愛 必要な愛 君と知る愛 生きるために
絡む愛

もしかしたら 遠い昔
みんな一つだけのデカイ固まりだったりして

(※くり返し)
(△くり返し)

誰も知らない 誰も見えない
緩やかな海沿いを走る車の先で
僕らを待ち構える未来

Life 陽が昇る Life 日が沈む Life
明日もまた続く Life

(※くり返し)
(△くり返し)

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página