terça-feira, 23 de abril de 2019

X-Ray - Dark Night

あざやかな時の余韻を残して
よみがえるのは遠い思い出
人の心と心のすれ違いは
悲しすぎるよ よくあることだけど
悲しすぎるよ
OH, I DON'T KNOW WHY, I DON'T KNOW WHY

暗闇の中で動めく虫ケラのように
生きてる この俺を見てくれ
どんなに 叫んでも どこへも届かない
俺の声を聞いてくれよ

OH, I WANNA KNOW WOMEN ARE
LOVING WHORES NOBODY LONE

DARK NIGHT, I'M JUST A FALLING MAN
DARK NIGHT, NEVER RISE AGAIN
DARK NIGHT, I'M JUST A FALLING MAN
DARK NIGHT, WHERE I GO?

OH, PLEASE LET ME KNOW

もう戻れないよとやけになるのは
ひねくれただけの迷い子
名前もない俺をあざけるかの様に
ただ笑うだけか お前は

OH, I WANNA KNOW WOMEN ARE
LOVING WHORES NOBODY LONE

DARK NIGHT, I'M JUST A FALLING MAN
DARK NIGHT, NEVER RISE AGAIN
DARK NIGHT, I'M JUST A FALLING MAN
DARK NIGHT, WHERE I GO?

DARK NIGHT, I'M JUST A FALLING MAN
DARK NIGHT, NEVER RISE AGAIN
DARK NIGHT, I'M JUST A FALLING MAN
DARK NIGHT, WHERE I GO?

OH, PLEASE LET ME KNOW

DARK NIGHT, I'M JUST A FALLING MAN
DARK NIGHT, NEVER RISE AGAIN
DARK NIGHT, I'M JUST A FALLING MAN
DARK NIGHT, WHERE I GO?

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página