terça-feira, 23 de abril de 2019

X-Ray - Damsel

もしも この俺に
二つの心が あったなら
このまま お前を
愛してゆけるのに
涙ぐんで 無理に笑う
あどけなさが 目に焼き付いて

もしも この俺に
二つの体が あったなら
もう一度 この腕で
抱きしめてやれたのに
翔いて 舞いながら
like birds wings, oh, 空の彼方へ

* Damsel, damsel,forget me
Go away, go away, in God's sake

怯えたような目で 俺を見ないで

取り残された 片わらで
今も一人で 歩く人よ
泣かないで その代りに
俺のこの 頬を殴れよ
ここにいる touch me,touch me,baby
like a daydream, oh 忘れることなど

* Repeat×2
誘う様な目で 俺を見ないでDamsel

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página