domingo, 21 de abril de 2019

Wolf - Star Light

与えられる物だけに しがみつこうとした俺は
たったひとつのチャンスさえ
つかむ事も出来なかった
* OH STAR LIGHT!
照らしておくれ 惜しみなく 何時までも
輝くために
忘れないさ 信じ合う 心だけは
戸惑う事もなく 天使と共に
 
最後まで 叫び続けてる
いつしか夢も叶うだろうと
そんな自分の胸にだけ 拙い願いを託した
OH STAR LIGHT!
包んでおくれ 惜しみなく この想いが
息づくために
**伝えたい 気持だけは
戸惑う事もなく 光と共に
 
新し時代が目の前を 過ぎて行く
飾られた現実と偽りぬぐい捨てて
命ある限り 今を逃しはしない OH STAR LIGHT!
 
不思議なくらい眩しくて 何故が 心に入り込む
危険な事と知りながら 触れてみたいと思うのさ
* くり返し
**くり返し

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página