sexta-feira, 12 de abril de 2019

The Yellow Monkey - Seinaru Umi to Sunshine

ano hi ni sasatta toge wo nuka nakya toriaezu mirai wa nai
ikisugi teru 'n da mune no oku made suidashite hoshii
dakiatte nani ka wo chikaitai kedo soredake ja hanshin hangi ja nai?
hohoemi no oku ni wa akuma ga iru sore ja setsunai ya
ai ga kuuchuu de emono wo nerau hagetaka nara fusegi you nai ne
sore ja nani wo wakachi aou ka...

umi no hate no hate ni kimi wo tsurete
gin no sunahama de kono mune ni hikigane hika nakya
kimi wa boku no koto wo wasureru darou Easy Go ima
moyashite kure Sunshine

ano koto de atama ga ippai na yoru wa zuburokka de wa kesenai
hachinosu ni sareta tamashii no taba kimi ni agetai na

hito ga umi ni modorou to nagasu no ga namida nara osaeyou nai ne
sore ja nani wo shinji aou ka...

umi no hate no hate de koi mo yokubou mo
nami no you ni kudake chitte maboroshi ni nareba
boku wa kimi no koto wo wasurenai darou shiosai no juusei ga yuuhi ni hibiite
nagai yume no owari mukaeru darou Easy Go ima
moyashite kure Sunshine

La La La... La La La... La La La...
La La La... La La La... La La La...

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página