sexta-feira, 12 de abril de 2019

The Yellow Monkey - Psychedelic Blue

junjou hyaku paasento no Baby
kajuu ga tamatte jinjin
Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!
kimi no shiranai mou hitotsu no
jinkaku oshiete ageru yo
Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!
mi ni ikou mi ni ikou
reitoshoo wo mi ni ikou
tsurai no wa saisho dake Hey Honey

waido sukuriin ni
hirogaru ecchi na byousha no you ni Baby
Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!
tomatta manma ja
kawaisou da ne
yukkuri mawashite ii kai
Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!
akazu no tobira wo kojiakete mi ni ikou
kowai no wa saisho dake
kimi no ichiban suki na yume ga mireru yo

Close Your Eyes
sawatte mawatte yasun de waratte
mekurumeku saikederikkuburuu

boku shi ga mottenai mahou no chiketto sa
atama to karada ga saete kita saa omoi dasu no sa

kimi wa hontou wa kyoubou de
ai no tame nara shudan wo erabanai
kako no kimi wa jibun no tame ni koibito wo.........
koibito wo.........koibito no!!.........

namida no gotoku nijimu
sore mo shizen na seiri genshou sa
Hey! Hey!
kimi no ichiban suki na kako ga mireru yo
Close Your Eyes
kako no dareka ga mita yume ga mireru yo
Close Your Eyes
moratte kajitte
suwatte modotte mekurumeku
saikederikkuburuu
Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página