quinta-feira, 11 de abril de 2019

The Yellow Monkey - Lovers On Backstreet

torokeru hodo kanjiteru
ima niji nijuugo fun
kogarashi wa odori kurui
mikazuki wa warai dashi

girigiri no rabu geemu
watashi wa anata ni koi kurui
konagona ni shite yo
murasaki no saten no yoru nara

midare mai odore
Loneliness Tonight
itami sore mo daite Tonight
kakimidasu Twenty-Five Twenty-Five

anata ga minikui buta demo ii
komaru koto nado nani mo nai
shiroi hada mo akai shita mo
makkurokoge ni shite hoshii
yorokobi nagara hanabira wo
mushiri nagara
boroboro ni shite yo
aka sugiru kajitsu yume no naka

akari wo keshite
Loneliness Tonight
 
itami sore mo kesshite Tonight
torimidasu Twenty-Five Twenty-Five

Cry Me Now Kill Me
Only Night So I Love You
hitoribocchi ja yoru wa nemurenai
Cry Me Now Kill Me
Only Night So I Love You
anata ni mo wo hana wo age mashou
Lovers On Backstreet Crazy

nemurenai mayonaka no midara na koibito to
Singin' a Love Song
I Want You Baby
sore suramo rajio Twenty-Five Twenty-Five

Cry Me Now Kill Me
Only Night So I Love You
hitoribocchi ja yoru wa odorenai
Cry Me Now Kill Me
Only Night So I Love You
anata ni mo wo hana wo age mashou
Lovers On Backstreet Crazy

Lovers On Backstreet Crazy
Lovers On Backstreet Crazy
Sweet Baby
Lovers On Backstreet Crazy
Sweet Baby
Lovers On Backstreet Crazy

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página