terça-feira, 23 de abril de 2019

Show-Ya - Yoru no Sei Ja Nai

kimi ga tooku mitsumeteta
ano toki to onaji sa
mado no soto wa hoshi no machi
setsuna sa wo chiribameta
hitorikiri no Silent Night
nagai yoru nemurezu ni

yoru no sei ja nai ai ga hoshii no wa
yoru no sei ja nai kanashimi wa

kimi wa tsumetai yuki no you ni
maiorite kieteku
yokogao senaka hohoemi
nani hitotsu nokosazu ni
gozen ni ji no Silent Night
mada tooi asa sagashite

yoru no sei ja nai kokoro samui no wa
yoru no sei ja nai kanashimi wa
yoru no sei ja nai I Wanna Hold You Now Tonight
yoru no sei ja nai kanashimi wa

kimi wa ima dare no ai
daite nemuru no Ah

yoru no sei ja nai kokoro samui no wa
yoru no sei ja nai kanashimi wa
yoru no sei ja nai I Wanna Hold You Now Tonight
yoru no sei ja nai kanashimi wa

Hold You tonight, Hold You Now Tonight
Hold You Now Tonight...

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página