quarta-feira, 10 de abril de 2019

Show-Ya - Shidokenaku Emotion

gomen nee onna kara Emotion
suneteru hitomi ga taipu dakara
koe kaketa
waza to warui nori de hashageba
shouccha na hane de mo haete My Happyness
gokai da ne

namae mo ikanai de kisushita wa
yureteru toshi koro sa naze
mitsumeru no
suki da nante
(Don’t You Hold Me, Baby. Won’t You Hurt Me)
muboubi ne otoko wa
(Don’t You Hold Me, Baby. Won’t You Hurt Me)
Don’t You Hold Me

oyanara iru kedo sabishii ne
kokoro wa mayoigo to onaji na no
ienakiko

shinden mo majika na metoro no eki
kata nanka dakareru to dame
dame ni narisou
hoshii da nante
(Don’t You Hold Me, Baby. Won’t You Hurt Me)
junjou ga yume desu
(Don’t You Hold Me, Baby. Won’t You Hurt Me)
Won’t You Hurt Me

shidokenaku motarete ikite mitai
mujaki na shoujo no mama onna shite itai
kawaranai de
muboubi wa okoto wa
kyapitaru wa mayonaka

Don’t You Hold Me, Baby
Won’t You Hurt Me

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página