terça-feira, 9 de abril de 2019

Sex Machineguns - Spice

akarasama ni iu no wa, uso no you na mainichi dakara.
machigai da to kizuitenai, anata wa nani wo shitteru no ka
imasara, naosara,
iwa, iwa, iwa nakute mo
kimi to boku, watashi to anata.
futsuu ja nai, sore de kamawanai
kara sugite mo, ama sugite mo
futsuu ja nai, sore de kamawanai
go meshitsubu made, kimi wa taberu.
juusu no nokori ni rappu wo kakeru.
sonna kimi ga itoshii yo. chobitto nara, doku ni naranai
tabete mi nakya wakaranai daro
tabete, tabete, tabete miyou ka
kimi to boku, watashi to anata.
futsuu ja nai, sore de kamawanai
futari ni wa tarinai kara, furikakeyou, mazete miyou
Spice...... Spice......
Spice...... Spice......
Spice

supaisu no kiita ai wo kudasai.
supaisu no kiita yume wo misete
tabete, tabete, tabete miyou ka
kimi to boku, watashi to anata.
futsuu ja nai, sore de kamawanai
koko ni ite mo, doko ni ite mo
nani ka tarinai, sukoshi tarinai
Spice......
kimi to boku, watashi to anata. futsuu ja nai, sore de kamawanai
iru dake ja kanashii yo ne.
tarinai nara, ai no supaisu de...
Spice...... Spice......
Spice...... Spice......
Spice

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página