segunda-feira, 8 de abril de 2019

聖飢魔Ⅱ - やさしさが人を殺める

やさしさに 溺れてしまい 気がつけば 身をゆだね走り続けていた
お互いを知らないうちに かみ合わぬ歯車に甘んじていた
 
生ぬるい時間だけ過ぎゆき
ビールの泡は消えてしまった
 
**遊びだったわけじゃないのに 初めからヒビ割れていた
戻せないグラスの破片 やさしさが人を殺める
 
煙りだけ外にはき出し 灰皿のくすぶりに 背を向けていた
曖昧な返事を重ね 否定する 言葉だけが避けて通った
 
本当の優しさがあるなら
人が憂れうことを告げてよ
 
*冷酷な言葉のナイフ ひと思いに刺していたなら
傷跡も涙の数も ひとつだけで 済まされたのに
 
* Repeat
 
** Repeat

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página