segunda-feira, 8 de abril de 2019

聖飢魔Ⅱ - Time Stalker

明りをともす 前傾姿勢のRock'n roller
るつぼと化した 変身美学のPsychopath
 
ずっとこのままで Ah いられないと
ちゃんと知ってたが No way 戻る気もない
 
さぁ 出掛けるぜ 不夜城の舞踏会
もう 俺たちは 眠らない 眠らせない
'99 AGE OF BROKEN HEARTS
LET'S STALK THE TIME
 
はしゃぎ疲れた 完全無欠のMother f×××er
ウツボカズラに 何千万もの Bull shit
 
きっと待ってても Ah 花開かない
ずっといばら道 So what? 覚悟の上だ
 
さぁ 始めるぜ 不夜城の舞踏会
もう 俺たちは 止まらない 止まらせない
'99 AGE OF BROKEN HEARTS
LET'S STALK THE TIME
 
さぁ 出掛けるぜ 不夜城の舞踏会
もう 俺たちは 眠らない 眠らせない
'99 LET'S ME KISS YOU ONCE AGAIN
 
さぁ 始めるぜ 不夜城の舞踏会
もう 俺たちは 止まらない 止まらせない
'99 AGE OF BROKEN HEARTS
LET'S STALK THE TIME

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página