segunda-feira, 8 de abril de 2019

聖飢魔Ⅱ - 白い奇蹟

はしゃぎ疲れて 胸の熱奪う妖精よ
月明かりさえ 忍び足で朝を招く
傷ついた羽根を広げ 無理して翔んだあの頃
 
飾る言葉も逃げ出した 微笑み見つめ
なぜに震えた 初めてじゃない ぬくもりに
 
まどろむ身体浮かべ ざわめき忘れ去る白い奇蹟
 
このまま 時を止め かりそめ描いた絵の中へ
そのまま 飛び込んで 誰も知らない秘密の色に
 
白い時間と背中合わせてる 涙 おまえだけに
 
傷ついた羽根を広げ 無理して翔んでた頃 出会えたなら
 
このまま 時を止め あやまち描いた絵の中に
そのまま とけこんで 全ての季節染め直して
 
このまま 時を止め かりそめ描いた絵の中へ
そのまま 飛び込んで 誰も知らない秘密の色に

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página