segunda-feira, 8 de abril de 2019

聖飢魔Ⅱ - 世界一のくちづけを

星のまたたく 果てしなき空の彼方を
手探りでさまよっている 俺達の野望<ゆめ>は
 
胸の隙間を埋めるため 求め続け
忘れていた 優しい人を思い出している
 
数え切れぬ喜びと たった一つの小さな涙
見つめただけ 尽くしただけ 傷つけてた
 
あゝいつの日か 時を飛び越えて 届けにゆこう
あゝ抱きよせて 世界一のくちづけを
 
たとえ はかない夢で終わったとしても
微笑みで迎えてくれる 誰かを探してる
 
不器用でも やり過ごすのが プライド棄て楽になるか
悩んだだけ もがいただけ 投げ出してた
 
あゝ眠れない日々の幻影<まぼろし>を断ち切るため
あゝ震えが止まらぬよな くちづけを
 
人を愛して 人を憎んで 裏切り
何を求め 何を考え 満たされてゆくのか
 
あゝ眠れない日々の幻影<まぼろし>を断ち切るため
あゝ震えが止まらぬよな くちづけを
 
あゝいつの日か 時を飛び越えて 届けにゆこう
あゝ抱きよせて 世界一のくちづけを

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página