segunda-feira, 8 de abril de 2019

聖飢魔Ⅱ - 精神の黒幕~Libido~

守ってやるその身を 脅えないで飛びこんで来いよ
(奪ってやるその身を 俺の手で陥してみせる)
愛してやる優しく (しゃぶってやる全てを)
こだわってる こだわってる 虚栄心<プライド>投げ捨てて
表では紳士を気取る けれど (裏側に猛獣<けもの>が棲む)
 
見つめてるだけでいい 温もりが欲しいだけなの
(可愛がってもらいたいの 荒っぽいこと期待している)
触らないでよそんなとこ (もっとやってと待ってる)
逆らっても 逆らっても 正直な唇
冷静な顔つきだけど (胸の奥は感じてる)
 
頭の隅で あゝ拒んでる (メビウスの世界で)
肉体を踊らせる黒幕<フィクサー>
無意識のうち あゝ求めてる (メビウスの輪の中)
精神<こころ>を操る黒幕"LIBIDO"
 
恥ずかしいから見つめないで (快感よ見られるって)
嫌がっても嫌がっても 顔に描いてあるぜ
右の手は淑女<レディ>を気取るけれど(左手は淫らになる)
 
悪魔のように あゝ細心に (天使のように大胆に)
WOW・・・不条理の力
脳の司令も あゝ届かない (メビウスの輪の中)
精神を操る黒幕
頭の隅で あゝ拒んでる (メビウスの世界で)
肉体をもて遊ぶ黒幕<フィクサー>
無意識のうち あゝ求めてる (メビウスの輪の中)
精神を操る黒幕"LIBIDO"

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página