segunda-feira, 8 de abril de 2019

聖飢魔Ⅱ - Just Let Me Go

見上げる空 紫立つ 霞む街が 目覚めてゆく
はしゃいだ声 遠く響き 光りの粒 弾けて飛ぶ
 
繊細な時だと 何気なく 気付いてた
Ah 時計を Ah 気にせず 過ごした
 
*揺れる心は 眠らない あてない日々 駆け抜ける
ふりかえることも 許さずに ただ1つだけ 願う just let me go
 
笑い声ずが 笑いを呼び とめられずに 涙したり
何でもない ひとときでも 苦しい程 ときめいたり
 
どこにでも 落ちている 楽しみを 拾い上げ
Ah 泣いてた Ah ことなど 忘れて
 
*くり返し
 
生まれた日も 倒れた日も 旅立つ日も 戦う日も
鞄の中 決める時は 誰かの手を 借りずにいた
 
思い出す だけなら 生きること 辛すぎる
Ah 短い  Ah 夏だと くやんだ
 
*くり返し
 
Lalala・・・

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página