segunda-feira, 8 de abril de 2019

聖飢魔Ⅱ - Holy Blood~闘いの血統~

戦いは荒野の中 何度でも何度でもくり返された
死の淵を綱渡りで 何ため誰のため挑む
 
正義の名のもとに 立ち向かえ武器をとれ
殺りくの向こうに 未来を夢見て
 
Ah 血染めの 口唇を重ね 命の印を確かめる
Ah このまま目覚めることなく はかなく燃えた証しは
Holy Blood
 
ときはなて秘めた力 いつまでもどこまでも走り抜くため
胸に抱け自分の手で 唯一許された明日を
終わりなき運命に 立ち向かえ武器をとれ
忘れかけた夢を 胸に刻め
 
Ah 血染めの 口唇を重ね 命の印を確かめる
Ah このまま目覚めることなく はかなく燃え証しは
Holy Blood
 
最期に笑うには 闘い抜くだけ
Ah 血染めの 口唇を重ね 命の印を確かめる
Ah このまま目覚めることなく はかなく燃え証しは
Holy Blood

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página