segunda-feira, 8 de abril de 2019

聖飢魔Ⅱ - ファラオのように

Hey Hey Hey 華燭の街で 着飾るものは 何にもいらないのさ
Hey Hey Hey くびれた腰つきも 露<あらわ>になれば自然の還れる
Ah ファラオのように 誰もが恩恵<めぐみ>を好きなだけ
Ah だんだん贅沢になる 飽食の宴よ
実りたての果実すべてをあゝこの手に掴みたい
山も谷も森も泉も震わせたいファラオのように


Hey Hey Hey 言葉巧みに誘惑されて玉の輿に乗ろうぜ
Hey Hey Hey 滑らかな芸術を愛しみ合う化石になるまで
Ah 飼いならした猛獣<けだもの>に 骨までしゃぶらせて
姫胡桃の熱い歓び あゝこの身にまといたい
楊貴妃もクレオパトラも眠らせないファラオのように
永遠の時を刻む甘い雫に
つまらない宿命<さだめ>忘れて踊り明かそう
 
Hey Hey Hey 乾いた街の Hey Hey Hey 瑞々しいつぼみよ
Hey Hey Hey 華燭の街で Hey Hey Hey 綺麗になるのさ花咲かせ
Ahファラオのように 淫らな匂を侍<はべ>らせて
実りたての果実すべてをあゝこの手に掴みたい
山も谷も森も泉も震わせたいファラオのように
姫胡桃の熱い歓び あゝこの身にまといたい
エリザベスもジャンヌ・ダルクも、眠らせない ファラオのように
アマテラスもオノノコマチもマドンナもマリリン・モンローも
モナリザもミロのビーナスもダイアナもナイチンゲールも
グレタ・ガルボもオードリー・ヘップバーンもマリー・アントワネットも・・・・・・

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página