segunda-feira, 8 de abril de 2019

聖飢魔Ⅱ - El・Do・Ra・Do

まばゆき光の中 現われ出<いづ>る
見えるはずない大地 怪しく横たわる
あかねさす太陽のこもれ日の列
振りそそぐほどに 手招いているよな
悩ましい面影を照らしている
艶やかな幻の島
 
昔の記憶の中に現われ出<いづ>る
静かに沈みゆく うたかたの国
いつも日も届かない未知なる島
近づくほどに 眠りを誘うよな
麗しきぬくもりを漂わせてる
謎めいた金色<こんじき>の城
 
早くゆけ 早くゆけ
見失わないうちにたどりつけ
早くゆけ 早くゆけ
夢にまで見た 黄金郷<エルドラド>
 
あゝ まばたきさえ んゝ するのが惜しい
ずっと ずっと 見つめていたい
あゝ 目の前で
 
幾千年果てしなき夢と希望を
一夜<ひとよ>のうちに消してしまったのか
偽りの微笑を残したまま
再び浮かぶのはいつ
 
早くゆけ 早く行け
消えてしまわないうちに たどりつけ
早くゆけ 早くゆけ
夢にまで見た 黄金郷<エルドラド>

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página