segunda-feira, 8 de abril de 2019

聖飢魔Ⅱ - Departure Time

ズブ濡れで見つめてる やみそうもない雨に
捨てきれず待っていた 思い出たちが映る
 
かがやいた一粒一粒 まぼろしのように消えた
 
DEPARTURE TIME
さあ 出発<たびだ>つ時刻だぜ 時代が変わる
 
明日からは日ざとを浴びて 思いのまま走れるさ
 
どしゃ降りの大都会 静けさだけが共鳴<ひび>く
抱き合って動かない 恋人たちも迷う
 
行き先が決まらないならば 夢を見に出かけないか
 
DEPARTURE TIME
さあ きまりの場面だぜ 靴ヒモしばり
 
かけぬけろ時の狭間を うしろ髪を断ち切って
 
DEPARTURE TIME
さあ 出発<たびだ>つ時刻だぜ 時代が変わる
 
明日からは日ざしを浴びて 思いのまま
かけぬけろ時の狭間を 世紀末を
 
DEPARTURE TIME
さあ きまりの場面だぜ 靴ヒモしばり
DEPARTURT TIME
さあ 出発<たびだ>つ時刻だぜ 時代が変わる
DEPARTERE TIME

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página