segunda-feira, 8 de abril de 2019

聖飢魔Ⅱ - シンデレラ外伝

ぢかんがないわ びょうきざみよ まほうがとける
もたもしてちゃ いつのまにか せかいのおわり
 
シンデレラたちのよるはふけゆく
いつもとちがう じぶん みせつけるの
 
めうつりしているばあいぢゃない ねらいさだめて
 
シンデレラたちも きょーみあるのよ
がらすのくつをなげて さそうの
 
さいしょはとおくから なでるように
ゆっくりつめをたて うずまきかいてまわりをせめる
 
ぢかんがないわ びょうきざみよ まほうがとける
 
シンデレラたちのむねははりさけ
こがらすとちゃんすよ のがさないで
 
にどめはゆびさきで かるくふれて
いそがず ぢれるまで いったりきたり ねちねちいぢめる
さんどめからさきは おしえないわ
じぶんでかんがえて あわてないで そのきにさせて

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página