segunda-feira, 8 de abril de 2019

聖飢魔Ⅱ - Brand New Song

例えば明日 喉が枯れても 血を吐きながら歌うよ
愛と希望と 勇気の海を 溺れながら泳ごう
 
おまえの未来照らしてあげよう 馴れ合いのモノサシを捨てて
照れずに過ごした夜に サヨナラを
 
Ah Brand New Song 誰も 思いつかない言葉で
Ah Brand New Song 歌え 感じるままに何度でも
聴かせてよ 泣きそうな おまえのメロディー
 
例えばそれが 愛だとすれば 注ぎ続ければいい
裏切られたら サヨナラなんて 白状したも同じさ
 
おねだりすれば買える宝箱 二束三文派手な色で
中身は何処で売ってるの? 教えてよ
 
Ah Brand New Song 何処に 行っても買えない歌を
Ah Brand New Song 歌え 思い付くままの言葉で
真っ白な おまえを 彩るメロディー
 
透けて見える本音とたてまえ バレているのに つくり笑顔
うまくやれたらそんなのが 真実さ
 
Ah Brand New Song 誰も 思いつかない言葉で
Ah Brand New Song 歌え 感じるままに何度でも
聴かせてよ 泣きそうな おまえのメロディー
 
Ah Brand New Song 何処に 行っても買えない歌を
Ah Brand New Song 歌え 思いつくままの言葉で
真っ白な おまえを 彩るメロディー
未来のメロディー

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página