segunda-feira, 8 de abril de 2019

聖飢魔Ⅱ - Arcadia

銀河の渦 星が生まれ消え 俺たちはここにいる
同じ現代<いま>を 生きていることも 偶然にすぎぬだろう
 
太陽もいつか燃えつきる時がくる
だけど「運命」に挑みたいだけ
 
限りない未来ARCADIAめざして走り続けよう
強く願うならきっと一緒にたどりつけるさ
 
傷つけ合う 相手も知れない 白い夜の世界で
時の渦に 身を任すだけで 虹をかけられるのか
 
何年経っても 星たちよ 変わらずに
まぶしすぎるほど 輝いていてくれ
 
限りない未来ARCADIAいつでも目の前にあるさ
それぞれの夢はARCADIA自分で道を探すのさ
銀河鉄道は走り出す 愛しい人は乗れたか・・・

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página