segunda-feira, 8 de abril de 2019

Reaction - Startin' Something

見飽きた ロッカーに
けだるい 朝の光

同じ顔 同じ服
16でオイボレさ

窓ガラスを叩き割った
It's no brake - No!

Live 俺の
何かが いつも暴れてる
Live 感じる
おまえと 抱きあう

とじこもる ヘッドフォーン
説教は 聞きあきた

タバコに 火をつけ
高速 にらみつける

あんたの言いなりにはならないぜ
It's so brake - No!

Live 俺の
何かが いつも暴れてる
Live 感じる
やつらと 騒ぐ夜

Live 俺の
何かが いつか死んでゆく
Live 今だけは
我慢できないぜ

まぶしい その胸に
めまいを おこすのさ

バイクを 蹴とばし
真夜中に 叫ぶだけ

おまえの言いなりになりそうさ
It's no brake - No!

Live 俺の
何かが いつも暴れてる
Live 感じる
おまえと 抱きあう

Live 俺の
何かが いつか死んでゆく
Live 俺の
何かが いつか It's no brake - Now! oh - oh baby

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página