segunda-feira, 8 de abril de 2019

Reaction - Let It Rock

I understand 今の俺は 何をしたいのか?
Inside my heart うずまいている 俺を呼ぶ声が

Back to past days 全て無駄に過ぎて
Back to past days 記憶の中の俺は
嘘を並べだましてた 吐き捨てる言葉いつも

* Let it rock!
I play my part & you play play play play your
(game my game)

Time after time こみあげる 心のまよいが
Make a sound ためすのさ 俺のやり方を

Seeing my way 醒めた 夢を見つめ
Seeing my way 答えを出してみても
苦しみを隠してる 消えることはないすべて

* Repeat 2 times
Let it rock!

Raise my head たよるものも失い
Raise my head ガラスのようにもろく
こわれくずれた俺も 心のどこかでくり返す

* Repeat

In these dream かすかに動き始め
In these dream 叫びつづける

* Repeat 2 times

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página