segunda-feira, 8 de abril de 2019

Rabbit - It's Love

まわりにいつもオトコ達
取り巻いててナーバス まるで君はビーナス
ついに起こったミラクルさ
砂漠の中から見つけ出した Jewel

迎えに行くよどんな時も
振り回されもとことん crazy for you

☆かたちの見えないつながりを信じたい
eye to eye
時には確かめ合いたいよ
Don't you know, know, know
It's love

小麦色した君の肌
やたらそそるアクション 高すぎるよテンション
会えない夜は目の下に
黒いエニグマがシャドウを塗りに来る

違う匂いじゃ火がつかない
スタイル・スマイルまとめて mad about you

★かたちの見えないつながりで感じたい
heart to heart
時には確かめ合わなくちゃ
Don't you know, know, know
It's love

飾りのない素顔に戻る時
弱さも涙も見せて オレだけに
離さない 離れない このままいつまでも
時を重ねていこう
そしていつか come together

☆繰り返し

★繰り返し

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página