terça-feira, 23 de abril de 2019

Rabbit - Hold Your Happiness

大きな悲しみ背負い 歩いてゆく人達
ちっぽけな夢を目指し 必死にたたかっているよ

何一つ不自由のない場所に立ち
僕らは遠く遠くへ先削ぐけれど

本当に大切なもの
きっと近すぎて見えないだけ
今ある君のその手で 君の体で
HOLD YOUR HAPPINESS

巡りくる季節に せかされ迷いながら
君が選んだ道で つまずいてしまっても

そんな時見守ってくれる人がいる
誰だってひとりきりじゃ生きてゆけない

本当に大切なもの
きっと近くにあるはずだから
確かに感じ始めた君の心で
HOLD YOUR HAPPINESS

その広い世界で小さな僕らは
いつでも何かを探し続けてるけれど

本当に大切なもの
きっと近すぎて見えないだけ
今ある君のその手で 君の体で
HOLD YOUR HAPPINESS

本当に大切なもの
きっと近くにあるはずだから
確かに感じ始めた君の心で
HOLD YOUR HAPPINESS

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página