terça-feira, 23 de abril de 2019

Rabbit - Handmade Romance

Ley’s Dance 今宵は
Handmade Romance 二人きり

Moonlight そっと窓から優しく 君の顔照らせば
Hold you tight 急に愛しさ込み上げ かわした口づけ
気のきいたことのひとつさえ 今までしてやれなかったけれど

This Night 聞いてほしい 真剣な話があるんだよ
うまく言葉にできずに もどかしい俺のプロポーズ
幸せ約束しよう だからCelebration 心から誓えるよ

もう泣かないで うれし涙とわかっていても
君を傷つけてばかりいた俺を どうか許しておくれMy Angel

Let’s Dance 今宵は
Handmade Romance 二人きり

Two of Us 部屋を派手に飾りつけ 自家製スイートルーム
乾杯!かなり照れくさい 今の自分に気づいても
映画のラプシーンみたいに 粋なCongratulation ゴージャスに決まったね

もう泣かないで うれし涙とわかっていても
今に枯れ果ててしまいそうなよ 君の瞳に光るDiamond

もう泣かないで うれし涙とわかっていても
君を傷つけてばかりいた俺を どうか許しておくれMy Angel

Baby, don’t cry any more うれし涙とわかっていても
今に枯れ果ててしまいそうなよ 君の瞳に光るDiamond

Let’s Dance 今宵は
Handmande Romance 二人で

Let’s Dance 今宵は
Handmande Romance 二人きり

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página