segunda-feira, 8 de abril de 2019

Presence - Zingaro

流れる時間にすべてを忘れ
枯葉と踊る無欲な Gipsy
その手に熱い思いをこめて
さびれた明日をカードでめくる
 
Like a Silent Generation 教えてくれ
Like a Silent Generation 踊り続けてるわけを
 
手にする夢をなくした俺に
乱れる髪をかきあげながら
ころがる石を手渡す Gipsy
何かを思い出すように笑う
 
Like a Silent Generation いかせてくれ
Like a Silent Generation 力尽き果てる前に
 
Just Life これからさ Just Life から回る
Just Life 世界の果てで Just Life 消えてくれ
 
卑屈な笑顔見せてる俺に
きれいな涙流した Gipsy
 
Like a Silent Generation 覚えてるかい
Like a Silent Generation 俺のことを
Like a Silent Generation なれの果ての
Like a Silent Generation お前の昔のことを
 
※Repeat
 
Just Life 手遅れさ Just Life から回る
Just Life 世界の果てで Just Life 動き出す
Just Life Just Life Just Life
消えてくれ

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página