segunda-feira, 8 de abril de 2019

Presence - Tenderness

冷めた身体が震える 孤独は風吹かれて怯えてる
すべて投げ棄ててきたが 何か無意味に思えてきてる
これが俺ならば 何でなかげた この人生
 
Tenderness 誰かが明日を ささやいてるけど
信じられる何かが少なすぎて 俺には聞こえない まだ
 
何も欲しくないけど 確かに愛に飢えてたこの街で
寂しい気持ちはかくせず 夜のとばりをさまよい歩いた
カラ回るわけを 追い求めて あがき続けた
 
Tenderness 誰にも明日は わからないままさ
砕けちった昨日 胸に刻み込み 燈りをともしたい 今
 
戸惑っていても 時は流れて 街は動いて
人は集り 俺はひとりさ
 
Tenderness 誰にも明日は わからないままさ
砕けちった昨日 胸に刻み込み
 
Tenderness 誰にも明日は わからないままさ
砕けちった昨日 胸に刻み込み 燈りをともしたい 今

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página