segunda-feira, 8 de abril de 2019

Presence - 蜃気楼

いくつもの街 新しい出逢い始まり
いつものように 楽しむさ この街で
 
街のあかりが 冷たく俺に話しかける
忘れてしまえ 今までの過ごしたときの中で
 
雨に流され 疲れた身体よこたえて
夢見てた遠い日のことは幻か
 
迷う俺たち 何もかもなくしはじめてた
夢じゃない明日の俺たちは お前といるかぎり
So just I met music first time
 
光をあびれない 苦しいときも
傷つき迷っても すべては淡い蜃気楼
 
さぁ今 すべてぬぎすて 生まれたままの気持ちで
さぁ今 光をあびて 目覚めたままの姿で 旅立て
 
雨に流され 疲れた身体よこたえて
夢見てた遠い日のことを すべては幻か
 
光をあびれない 苦しいときも
傷つき迷っても すべては淡い蜃気楼
 
さぁ今 すべてぬぎすて 生まれたままの気持ちで
さぁ今 光をあびて 目覚めたままの姿で 旅立て
 
きっと俺たち
きっと俺たち あきらめないさ
 
すべてまわりゆく時よ Far away

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página