segunda-feira, 8 de abril de 2019

P.A.F. - The Big Time

ずっと君が探してた夢の形
・・・浮んできた
星の一つさえ 見えない
大嫌いな街の空にそっと
 
Uh 雨の中で
泣いてた少女を今も憶えているよ
 
手さぐりの数だけ季節は巡り
過ぎて行った
ずいぶん髪も伸びたね
時折 見せる大人の顔で とまどうよ
 
Uh 流れてく Uh 時の風に乗って Uh 微笑む君が
瞳に映る瞬間 揺らめく Something else
 
Welcome to the Big time 転がり出した
心が君を連れて行くよ
怖がらないで ここからが Show time
夢のSpeedはローラーコースター
 
流した涙の河を超えれば
そこが新しい君の生まれる街
 
Everybody, It's a Show time!
 
胸の扉 開けてみなよ
広がる世界が待ってる
Welcome to the Big time   走り出した
心はまだまだ止まらない
目を閉じないで   ここからが   Show time
夢の行く先はWonderland
 
流した涙の河を超えれば
そこが新しい君の生まれる街

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página