segunda-feira, 8 de abril de 2019

P.A.F. - Slapstike Life

Wao! 危険信号 息も詰まる
Traffic jam ウザイ車にクラクション
CDなんかもう二周目に突入ウンザリ
やっぱ 君は外眺めてる
 
半年ぐらいもお互いの A to Z ~穴が開くほど見つめたら
棘も生えてきた言葉が NG ~夢の話も奇麗事ですか?
 
やけに喉が渇く夜は Na....Nervous
 
[ま いっか]なんて曖昧Version トドメを刺しましょう
思いっきり やりたい事だけ[強引]決めたら景色も変わる
問題だらけの Connection 息の根止めましょう
目一杯 らしく笑えば 悪くもない そんなとこかもね
 
I'm in the 'Slapstick Life
I'm in the 'Slapstick Life
I'm in the 'Slapstick Life
I'm in the 'Slapstick!
 
街のノイズ物知り顔の Old man 正直過ぎる Good boy
ネタ探しは事欠かない 真夜中だって ホラまた工事中だって・・・・・・
 
頭の中 加速する Ma....Madness
 
[ま いっか]なんて曖昧Version トドメを刺しましょう
思いっきり やりたい事だけ[強引]決めたら景色も変わる
問題だらけの Connection 息の根止めましょう
目一杯 らしく笑えば 悪くもない そんなとこかもね
 
I'm in the 'Slapstick Life
I'm in the 'Slapstick Life

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página