segunda-feira, 8 de abril de 2019

山田信夫 - いつだって逢いたい

いつだって逢いたい   昼も夜も愛したい
二人で奇跡を叶えたいのさ・・・・・・Only My Heart
 
冷たい雨に打たれ   泣いてた姿心に焼き付いてる
大粒の涙をこぼしながら   唇かみしめた
君が失くした夢のすべてを僕は   受け止められないけど
今よりそっと暖かい場所へ運んであげる
 
いつだって逢いたい   昼も夜も愛したい
二人で奇跡を叶えたいのさ・・・・・・Only My Heart
 
新しい季節の風に吹かれ   いつの日か昨日を
笑い話の様に涼しい顔で話せる時が来る
だから恐れないで   忘れないで   優しい君の笑顔
その手を   そっと延ばしたらいつも   僕がいるから
 
*いつだって逢いたい   昼も夜も終わらない
心の鼓動は乱されたまま
いつだって逢いたい   愛は   愛は止まらない
二人で奇跡を叶えたいのさ・・・・・・Only My Heart
 
思い出を抱えて   時が流れて行く
とても静かに   だけど確かに   明日を探して
 
*Repeat

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página