segunda-feira, 8 de abril de 2019

山田信夫 - 息もつまるほどに愛しくて

生江気な君とあの日   出逢って
ありふれた日々が   動き始めた
愛の言葉をかわした   訳じゃない
だけどお互い解り合える   そう信じてた
 
淋しい想いを   そっと隠して
泣きたい時にも   君は笑った
そんな強がり   気付かない降りして
今まで君を傷つけたね   もう迷わない
 
*息もつまるほどに愛しくて
もう二度と   この手を離さない
火傷しそうなほどに抱きしめて
この想いもう引き返せない   Loving You
 
くだらない喧嘩ばかり   繰り返し
まるで子供のように二人   はしゃいでた
なんて不思議なこの気持ち持てあます
気が付いたなら目の前の   君だけが
 
息もつまるほどに愛しくて
君だけは誰にも渡さない
火傷しそうなほどに抱きしめて
いつまでも   この想いすべてで   Loving You
 
*Repeat

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página