segunda-feira, 8 de abril de 2019

Night Hawks - Breath of Fire

★あまりにばかげた話じゃないかよ こんなこと
戸惑うどころの騒ぎじゃないのさ この俺は
夢ならば 誰か 覚ましておくれよ 今すぐに
このままじゃただのまぬけなピエロさ この俺は
ブレス オフ ファイヤー

激しく降りそそぐ 炎の雨
イラだつ俺の胸 突き刺す様に

信じ続けてきた この道を
迷い始めたのは いつからなのさ

閉じ込めた夢に 心を奪われ
きがつけば 崖っぷちの上さ

★Repeat

この声どこまで届くのだろう
お前の暗闇を消せるのか

傷つき つかれた この星のために
俺達 何が出できるのだろう

★Repeat

傷つき つかれた この星のために
俺達 何が出できるのだろう

あまりにばかげた話じゃないかよ こんなこと
戸惑うどころの騒ぎじゃないのさ この俺は
夢ならば 誰か 覚ましておくれよ 今すぐに
このままじゃただのまぬけなピエロさ この俺は

ブレス オフ ファイヤー
ブレス オフ ファイヤー
ブレス オフ ファイヤー
ブレス オフ ファイヤー

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página