sexta-feira, 5 de abril de 2019

Make-Up - No Return

長い溜め息の後で 静かにまぶた閉じる
嘘の様さ あの頃が
この旅に疲れ果て 髪も乱れる君が
離れて行く 俺の腕から
 
深い海の色が 夜の静寂に溶ける
 
目の前が 熱くにじむ
 
潮風よ出来るなら 幼い日々のメロディー
ささやいて 俺の耳元で
 
*どんなに嘆いてみても 何が変わる訳じゃない
怒り・笑い・夢さえも すべてはシナリオ通り
 
俺の歴史の中で 君の姿が見える
面影と共に 生きろというのか
この旅に疲れ果て 髪も乱れる君が
離れて行く 俺の腕から
 
*Repeat
 
どんなに嘆いてみても あの時には帰れない
悲劇のシナリオ通り あの時には帰れない

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página