sexta-feira, 5 de abril de 2019

Make-Up - 摩天楼

ラジオの予頬通り どしゃ降り Rainy Day
ワイパーの音だけがむなしい 2-Box-Seat
冷えたアスファルトが続く Winter Road
交す言葉さえも 凍りついた
 
淡いルージュで光った 君のその唇が
開きかけては閉じる おじけずいてしまったの
 
やり場のない気分 たちこめる Purple Haze
たまった吸いがらが あふれそうさ
[どこだめ行けばいい?] こぼした言葉に
耳も傾けず 視線は窓の外
 
午前三時の都会で 何が見えるというの
電話じゃ話だせないなんて
君のセリフじゃなかったの
 
*俺たち二人が その時見たのは
フロント・ガラスに浮んだ 摩天楼
 
突然とび出して行く 君の後ろ姿を
曲り角に消えるまで
ルーム・ミラーで追いかける
 
*Repeat
 
俺たち二人の 時間の証しは
最初で最後のまぼろし 摩天楼

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página