sexta-feira, 5 de abril de 2019

Make-Up - Man And Woman

辛い日々
お前とともに生きてきたよね
雪の夜
最後のワイン交すグラスの向う
泣いている 泣いている
泣いている 君が
 
男の女の わずかな違い
かみしめなから 今 出て行く
二度と逢えない Man and Woman・・・・・・
 
何処までも
汽車に揺られながら眠り続ける
行く先は 誰にも分らない
俺の知らない
曇る窓 この額 押しつけて
Midnight Dream
 
物語じみた 出会いと別離
髪をとく仕草が好きだった
二度と逢えない Man and Woman・・・・・・
 
男と女の わずかな違い
かみしめながら 今 旅出つ
二度と逢えない Man and Woman・・・・・・

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Total de visualizações de página